『伊藤ちゃんお誕生日おめでとう!』

今日はフロリレージュで伊藤ちゃんのお誕生日会を!
[
大喜びで大成功〜
主役は伊藤ちゃんなのに
僕だけすべてのお料理デザート大盛りですいません(笑)
超〜腹パンです
[
今日も素晴らしいお料理にサービスに空間に
ありがとうございました〜
[
最高のお誕生日会になりました〜
それにしても川手シェフと近藤マネージャーは
長身でイケメンでスリムで羨ましい〜
[
嫁さんに帰り道に
川手シェフと話している時
見上げて喋る僕を見て可哀想だったと(笑)笑いながら
ちくしょう〜足の裏にシリコン入れるか(笑)
よし早く寝ないと背が伸びないから寝るか〜
高尾さん掛川さん〜お疲れ様〜またご飯行きましょ〜
[
高尾夫妻、こっちが恥ずかしくなるくらい仲がいい(笑)