『明日の土曜日は!』

明日16日の土曜日は!
カロン熱に火が付きまた作っちゃいました〜
明日は限定20個だけですが販売します
[
カロンショコラ
スペイン産のアーモンドパウダーで仕込んだマカロン
ヴァローナ社のショコラで仕込んだラム酒香るガナッシュ
贅沢にサンドして仕上げました〜
常温で少し戻して食べるのが僕の好みです〜
カロン癖になりそう(笑)

そして焼き上げてみないと何とも言えませんが
思いつきで『クロッカン』仕込んでみました〜
美味く焼けるかな・・・・
美味く焼きあがりましたら登場予定です!
クロワッサン生地にメープルシュガー、サトウ、くるみ、ピーカンを絡め
焼き上げます!限定30個

そして
《ティラミス》限定12個
[
濃厚なパティシエール
北海道産のマスカルポーネ
そしてエスプレッソの珈琲
と素材の美味しさをシンプルに
組み合わせバランスが抜群!
香りもよし!

チョコのパンも数量限定で登場!〜
[

タルティーヌにクロックムッシュ、ピザなども
朝からがんがん焼き上げますので是非焼き立てを〜

※明日はデニッシュお休みです。