『マカロン大盛り!』

今週は凄いの登場しますよ!
限定20個ですが!
皆様お気づきですか!?大きいんです……………
何ができるかな〜(笑)
[
スペシャル マカロンショコラ!
特大マカロンの中身は!!
ヴァローナのチョコレートを使用した
上品な濃厚なガナッシュ
ジックリ煮詰めた自家製フランボワーズのコンフィチュール
をタップリのせサンドしました!
[
一つで大満足のボリューム!
自分にご褒美!

これは!もう
UFO!?
それとも円盤投げの円盤!?
[
いや〜カロリー高そう(笑)
家でソファーで珈琲片手に映画見ながら
こりゃいいアイテムになりそうだ〜
セレブ気分(≧∇≦)

普通のサイズもうちはデカイから重量3倍です(笑)
[

見かけましたら是非!