『お気に入りの!』

僕のパワースポットをご紹介!
まずは!
青山 フロリレージュ
[
繊細で遊び心ありーの食べ応えありーの
居心地良い空間サービスと大好きなフレンチです!
近藤さんのサービスが大好きなエリコさん♪(´ε` )
[
今回は人生初の九州の馬肉を頂きました!
[
本当に川手シェフの火入れは最高です!
超〜うま
大満足〜
[
フロリバッジGET(≧∇≦)
[
いつも楽しい時間をありがとうございます〜
あーーー超ピンボケ(´Д` )
[


次はーーー
神保町 傳
長谷川夫妻率いる劇団傳!最高です!
料理が美味しいだけでなく本当に楽しく最高の空間で!
食べて幸せになります(≧∇≦)

今回は少しでもいい刺激になればと勉強かねて〜
[
今回のお料理を少しだけ
[
大好物のうにが!
[
すずきのおつくり梅肉ソースで!
[
桜エビのご飯に続き締めは
黒毛和牛のザブトンご飯!
[
こんな美味しい牛肉食べたことない!!

これは衝撃!!
そして傳と言えば名物『傳タッキー』
なんとオリジナルの箱ができてるでは!!!!
裏をみてビックリ!!!!
嬉しい〜〜〜〜〜うちの名前が!!!
[
お料理にサービスに空間に、遊び心に毎回感激感動最高ですね〜
[


そして
渋谷のバカール
なんと!不覚にもデジカメの写真がほぼ全部消えてしまった・・・・
せめてなにかないかと金山マネージャ〜(笑)
[
最初から最後まで石井シェフのやばいくらいの本気料理と
金山さんの面白サービスで大満足!!
[
料理も最初からデザートまで本当に美味い!!!
そして安すぎる!!!!
予約がもう少し取れやすいといいのにな〜

みんな凄いな〜
超〜刺激されまくりです!
頑張れ俺