『夏休みだ〜食べるぞ続編〜』

春日部のオークウッドさんへ〜!

余りの暑さのためテイクアウトは断念〜
カフェでデザートを!
先ずはクレープシュゼット
[
はい次は〜
ソルベに鉄観音のゼリー添え〜
ひぇー
涼むね〜
[
おかわり〜(笑)
マンゴーのブリュレ!
これは超旨いーーーー
ハーブが効いていて爽やかに
[

360坪の広い敷地に横田シェフのこだわりがギッシリ!
植木の種類、高さ丘の勾配まで〜そして
厨房、店舗のデザイン、手作りの家具、ディスプレイと
本当に温かみありそしてかっこいい!
お店のいたるところにあるシェフの手作りのパステヤージュの
ディスプレイが本当に素晴らしいんです!
空間の使い方も〜すごいな〜
久しぶりにググっときました
僕も昔はステンレスにガラス張りみたいなお店作り
が好きでしたが、歳を取るごとに
木やレンガの温かみのあるお店作りが好きになってきましたー
いやーいいな〜
これは説明より見てもらうのが一番!
関西のエスコヤマさんもそうですが
お買い物が楽しいですね〜
今日はお忙しい中、色々なお話まで聞かせていただき
凄く勉強になりました
横田シェフありがとうございました〜
[