『エスキス!』

先日、念願の初エスキスへ〜
でわ素晴らしい!お料理を一気にご紹介!
[
お皿のかわりに栗の木の切り株を〜
お店の作り、家具、テーブルクロスの素材、色、
食器、小物、お料理と一体感が!!!

美味しさの演出が素晴らしいです〜
[
バターとフロマージュブランの
自家製ヘルシークリーム!
そして岩塩と〜
俺のディップの仕方じゃヘルシーどころか
カロリーオーバー(笑)
木のスプーンがオシャレなんだな〜(`_´)ゞ
すいません2杯も食べちゃいまして……
[
モッツアレラと36ヶ月熟成させた生ハムを〜
アクセントにオリーブのペースト
ジュレなど色々なエッセンスが〜
[
カボチャとモンサンミッシェルムール貝
アクセントになんと!そんなバナナ!
[

[
茸と栗と林檎のマリアージュ
[
[
メインは〜
火入れが最高でした(≧∇≦
銀杏が旨っ!
そして別添えの白ワインのソースが!
美味しくて〜演出も最高でした〜
[
[
そしてお肉!!
[
[
お口がすっきり!
バラのソルベ!
[

そしてデセールが凄い!!!!!トウモロコシのデザート!
[
トウモロコシのスープにポップコーンまでいろいろ!
[
[
珈琲からお菓子まで最高でした!
[
本当に居心地のいい空間!!
[
[
改めて料理は美味しいだけでなく、そこで過ごす時間
、居心地、空間、サービス、全てで満足なんだな〜と再確認!!
本当に今日は最高でした〜。
今日は夫婦で最高の時間を過ごせました〜ありがとうございました
また伺いたいとおもいます。
若林さん成田さんご馳走様でした〜