『楽しかったな〜!』

先日、フランス大使館で行われた
ガレット・デ・ロワの献上式に参加させていただきました!
[:W500
お店を始めてから中々時間がなく参加できなかったのですが
今年は時間を作りいってまいりました〜
僕のデロワは今回はこれだーーーー
[:W500
全国の名店のガレットが勢ぞろい!
[:W350
食べたり、お話を聞かせてもらったりと
普段お話しできないシェフたちと素晴らしい充実した時間を過ごせ
いい刺激を頂きました〜
年甲斐もなくテンションあがり色々なシェフと写真撮ってしまった(笑)

専門学校を卒業して初めてお世話になったお菓子屋さん
メゾンドプティフールの西野シェフ!!
[:W350
未だにお会いすると萎縮してちぢこまっちゃいます(≧∇≦)
お世話になっていた頃はどーーーしょもない
常識のないバカでしたが何とか現在頑張っています!!
今後ともよろしくお願いします


ドゥブルべボレロの渡辺シェフとやっとお会いできました!
[:W350
ガレット・デ・ロワのお話が出来て大変勉強に刺激になりました~
春に皆でお店にお伺います。


西川シェフと飛び出たお腹を隠して(笑)
いつも色々とアドバイスありがとうございます
[:W350

シェフの感性はすげーーな〜
毎回ビビります(笑)

そして会長の島田シェフと!!
[:W350


流石に僕もすこし緊張気味・・・

そして藤生シェフと!
[:W350

初めてお会いしたのは辻時代に生徒として!
あれから20年近く
こうしてこのような場所でお話しできて大感激!
俺も頑張ってきてよかった〜
これからもがんばります
寺井シェフと!!
[:W350


凄いオーラにもう僕と捧シェフと菅又シェフもノックアウト寸前(笑)
[:W450

色々お話しできて気合入りました!!

そして大森先生と!
[:W350
西武デパートでガレットのトークショーを一緒させていただいたり
色々とお声をかけて頂きいつもありがとうございます!

本当に普段お話しできない素晴らしいシェフたちがこんなに集まる
ガレットデロワ協会は凄い!!!!!!
僕もこれからも少しでも色々な方にガレットデロワを知っていただけるよう
頑張るぞ〜〜〜〜!

おーーー気合入った!!
ヴァレンタイン、ホワイトデー頑張るぞ!