『IKEA』

[:W500]
いざお店の中へ〜
予想以上のスケールのでかさにビックリ!
地図を片手に→に従い出発だー。
ニトリとはまた雰囲気が少し違い
外国人のデザイナーさんを雇いかっこいい家具が沢山あります。
そして安い物から高い物まで幅広いラインナップ!
[:W500]
こうゆう棚が焼き菓子とか見やすくていいですよね〜
でも大きいだけに勢いで買って帰ると痛い目に・・・
雰囲気に流され衝動買いに注意!!
周りを見渡すとみんな安くて沢山入っている
香りのよいローソクばしばしカゴに・・・・
[:W500]
最近いろいろなお菓子屋さんで焼き菓子を
陶器のお茶碗に入れてるのを良く見ます。
かわいらしくて手に取りやすいのでいいですよね〜。
[:W500]
こんなのもレジ横に置いて、コーヒーマシーンを
置くにも最適ですよね!
以外に安くて良い商品が沢山あります。
[:W500]
お店の外の黒板なんかもありました!
安くてそこそこかっこ良い〜。
しかし帰りに自由が丘のカフェで何件か同じものが・・・
まーしょうがないですね!
[:W500]
お店では使えないかもしれないが
なんか気になるこのボックス収納棚!
かわいいかっこいい!
いろいろな色のボックスがあり。
家の洗面所の収納にいいかも〜
おしゃれな家に住みたいな〜と最近思う・・・
[:W500]
そしてお店にちょこっと置きたいテーブル!
なんとーこれ椅子付きで、12900円
やばいくらい安い!!
お値段以上『ニトリ』につづき
お値段以上『イケア』です!
それにしても凄いお客さんの数です!!
[:W500]
そして今回買い物を通してもう一つ勉強できました!
それはお客様そしてお子様が、買い物だけでなく
楽しめるお店作り!
子供の遊べる場所や、託児所など
そして家族で、サービス価格で楽しめる食事コーナー!
その中でも、お奨めがホットドッグやアイスクリームです!
[:W500]
100円でホットドッグを購入して
ピクルス、フライオニオン、マスタード、ケチャップ
を自由に使い楽しみながら食べれます!
[:W500]
そして50円で飲み放題のドリンク!
ソフトクリームも50円で食べれます!
初めての『IKEA』
大満足でした!
今回は下見なので、また近いうちに買い物に期待です!
是非、行ったことない方お奨めです!
イカーで行くのがおすすめかな〜!