『最高〜ふくもり』

[:W500]

僕の楽しみのラーメン!!
時間をみつけては『ふくもり』に足を運びます!
強烈煮干しベースのつけ麺やラーメン!!
このこだわりのスープや麺!!
[:W500]

なかなかスープを飲んでこれは凄いと
思うラーメンはすくないのですが『ふくもり』はやばいです!(須藤談)・・・
おしゃれなのが、コショウではなく『柚子胡椒』
これが更に味を引き立てます!!
今日も美味しく頂きました。
御馳走様でした!
[:W500]

これがスペシャルなラーメンを作りだす『ふくもりさん』です!!
ラーメン大好きなクマさんみたいです!
うちのお店にもたまに来てくれます!
また美味しい新作期待しています!

いつも嫁さんに内緒でラーメン食べに行くのですが
家で思わずゲップを・・・・
煮干しと、柚子胡椒の臭いで即ばれ〜と言うくらい強烈煮干しです!!
煮干し大好きな方お奨めです!