『マトファーの・・・!』


先日、手に入れた『マトファー』のジャム鍋!!
炊きやすく便利です!!
丸い銅鍋より、火の当たり方がいい感じ〜
ジャムの種類によって使い分けると便利そうですね!
この時期は過酷なジャム作りの作業!!
ガス台の前はキャンプファイヤー状態です!!
汗が噴き出ちゃいます〜
と2つの鍋を見て大変な嫁さん・・・
と写真をとって楽な僕・・・・なんて
この後選手交代で、僕が汗だくです!
1つ1つ丁寧に、作った自慢のジャムを
是非、焼きたてのパンやヨーグルトでお召し上がりください!
今日は美味しく黒ゴマミルクジャムが炊けたので
明日店頭に並びますのでよろしくお願いします!



『夏休みのお知らせ』

7月11日(日)〜7月26日(月)  夏休みを頂きます。

7月のお休み

4日(日)、5日(月)

11日(日)〜26日(月)まで


※8月は通常どおり日・月定休で営業致します。