『ダラダラ…』

久しぶりの長いお休みに戸惑い中・・・
どこかに行こう〜と計画をいくつも立てるが挫折中・・
天然酵母の種継ぎをしつつ都内を自転車で周り初日は青山『フリック』で
ランチを満喫!!
食べすぎて腹が破れそうです〜!

相変わらずセンス良く美味しい料理達!
深田君のマッシュルームカットの中はアイディアが山盛り!!
ほんとにすげ〜!


今回一番たまげた美味しいのは
『自家製パスタに、ブロッコリーとアンチョビベースのソース』
をからめた1品!
これは美味しい!!
ブロッコリーをこうゆう使い方勉強になりました!
これはフォカッチャに応用だな〜乞うご期待!


それにしても良い素材でいろいろな楽しみ方をさせてくれます!
お休み中にもう一回食べに行きたいです!

あ〜やすみだとゆうのに毎日仕事場で作業したり寝そべってます!!
みんなの休憩室を2日かけ模様替えして、かなり満足なでき!!!
ウネギの寝どこなんで、前回限界を感じた模様替え!!
しかし、面白い視点で挑戦したら今季最高の模様替え!
これでみんなくつろげるな〜とその時すでに午前1時!(馬鹿か・・)
休みも折り返し、今日はなにしよ〜
また食べた物アップします〜