『丸の内〜銀座〜築地』

本当に久しぶりのお休み・・・
丸の内も去年の夏以来かな〜
いつのまにビルが沢山!!
ロブション混んでますね〜みなさんランチにガレット食べてました!
ってあまりの暑さに写真も撮る余裕なし・・・・
コーラ片手に歩きに歩いて築地に!すでに2本目!!!
炭酸で膨れた腹に何食べようかと悩んだ挙句『お寿司を少しだけ・』
と久しぶりの大好物の貝達を!!!
ツブ貝の炙りにアカ貝にホッキ貝にホタテに!貝ばっか〜

貝は炙りに塩+酢橘がお気に入りです!
そしてシャケ尽くしのシャケハラス巻!!たまりません香ばしい皮と
脂ののったハラスとアクセントのイクラ

世田谷にいるとあまりお寿司を食べないので時間を見つけて
また築地にいきたいな〜!! 寿司最高〜!