『富田さんと藤城さん!』

先日、久しぶりに名古屋の『カルチェ・ラタン』の富田シェフと
お会いしました〜!
富田シェフとは『キリクリームチーズコンクール』で初めてお会いして
いまでも色々とお世話になっています。
色々なコンクールで活躍していていろいろ刺激を頂きます!
今回はお弟子さんの『メープルのコンクール』の審査発表で
東京に上京してその帰りにわざわざお店まで遊びに来てくれました!!
お弟子さんの『藤城さん!!』なんと〜
優勝しました!!!おめでとうございます!
おととしは富田さんが優勝したのでこれで師弟で制覇!!!凄い!!!
来年こそは俺もなんか挑戦してみようかな・・・・と刺激を!!!!
ってまずは秋の新作ださなきゃ・・・冬きちゃうよ〜
名古屋にいったらまた美味しいチーズケーキ御馳走してくださいね〜