『超最高のお誕生日を!!』前夜菜!?

[:W500]
誕生日の前日!
出勤してみるとロッカーになにやら『メニュー』が!!!
何かと開いてみると!!
35歳最後の晩餐をと書かかれてるメニュー
そして最後には
『明日の特別な日に備えて・・・・』と
これは今日と明日何かが起きるのではと予感・・・
今日は3品書かれているので待っていると〜
なにやら出勤してくるパートさんがメニューの順番に『おかず』を!!!!
持ってくるではないか〜!!!
これにはビックリ!!
まずは西堀さんが『体に優しいエスカベッシュ』を!

旦那さんが料理人ということで味が本格的!!
揚げたお魚とビネガーのきいたニンジンやピーマンが美味しいです!!
[:W500]
そして次に
多田ちゃんが出勤してきました!!!
なんと『ぶり大根』!!
[:W500]

半分は多田ちゃんのやさしさで出来ているみたいです!!
新婚さんでお料理猛特訓中の多田ちゃん!!
猛特訓はいらないくらいの美味しさ!!!
ご飯炊いとくんだったと後悔・・・・

そして夕方にフクコさんが何やら怪しい動きを!!!!
なんと〜これにはたまげた!!!
素晴らしい仕上がりのフロマージュ クリュ!!!
[:W500]

こんな素晴らしいケーキが食べれるお子様は幸せですね〜!!
味も本格的!!!
今日は1日よく食べたな〜
明日は何が起きるんだ〜!!!
そして食べきれるのか俺と・・・・
胃薬を飲み胃を万全に!!と床につく・・・

お誕生日当日につづく・・・