『超最高のお誕生日を!!』感激の当日(前編)!!

今日も出勤してくると『メニューが』!!
後で聞いたら嫁さんが朝一で置いておく係だったみたいで・・
いつも夜なかったのにと・・
このかっこいいメニュ〜!!なんと高橋さん夫婦の手作りなんです!!
高いクオリティーにビックリ!!

本日もメニューをみて最高の『おかず』を楽しみに!!仕事を〜
まず掛川さんが出勤〜
さすがイベントの神様!!!
ラッピングまでしていただきありごとうございます!!

袋を開けてみると〜なんと
好物のもち米!!!をつかった
中華チマキ!!の中身!!!


これは!!!美味しい!!
もち米の硬さと!!ビックリするくらいの口どけ!!
初めて食べる食感!!これは素晴らしい!
やばい食べすぎるといかん!!と少しセーブ。。

次に増田さんが!!


これまた豚汁にかわいいラッピングを!
増田家伝統のが少しきになりつつ食べると!!!!
なんと隠し味に『トマト』が!!
少し酸味の利いたさっぱり豚汁!!

食べざかりのお子さんが沢山いるので豚バラが山盛り!!嬉しいです!!
これまた具だくさんで美味しい〜おふくろの味!!

次にルミちゃんが!

こんなの初めて〜!!!と
お皿で登場は!!!

ポテトサラダでお誕生日ポテーキ!?

これにはみんな笑いました!!ルミチャンらしい!!面白い!!
しかし食べてビックリ!!みためだけでなくなめらかで美味しい〜
そして上にはなんと!!オタフクソースでハッピーバースデーが!!
かかれているでわ!!これもいい味になっています!!
計算してか!!!さすが!!ルミ!
早くも腹がぱんぱんか・・・

と次になんと伊藤ちゃんが何やら参戦!!か

初の手料理が!!!!!
と袋を開けるとなんと!!!
お薬セット!!!

これは肩こりの僕にはうれしい〜
そして急な頭痛にイヴクイック!!
そして腹引っ込めと黒ウーロン!!

次に高橋さんが出勤!

いつもお昼に食べている美味しそうな気になる『ラタトゥイユ』が
いよいよ食べれる〜と

続く・・・