『超最高のお誕生日を!!』感激の当日(後編)!!


そして高橋さんが出勤!
見てくださいこのかわいいコメント!!
くたくたくったくったで召し上がれ!
遂に頂けるぜ〜!
フォカッチャでも用意しとくんだった!

一つ一つ丁寧に処理したお野菜をトマトでじっくり煮込んで!!!
これまた上品で美味しい〜!!
またよろしくお願いします。大盛りで!

こんな美人な奥さんの手料理が毎日頂ける旦那様は幸せですね〜


次に高尾さんが!!
今日も大好きな旦那様のために揚げた夕ご飯を少し分けてくれました!

鶏のから揚げ 山椒風味のネギソース付き!!
これまた絶品!!

俺のから揚げを!!なんと!!!!!
嫁が半分以上横取り!!!
から揚げ大好きなんで!!超ご機嫌でした!!!
高尾さんずうずうしいですが『もっと沢山揚げて!!』!!!!

いや〜御馳走様でした!!
皆さんの手料理で素晴らしい誕生日を!!!
ありがとうございます!!

閉店後ルミのポテーキを!!

今日は幸せだったな〜とポテーキをつまみながらふとお店を見ると!!!
伊藤ちゃんとエリちゃんがケーキを隠し持っていました!!!
俺の誕生日はいつまであるんだ〜と感激!!
そこからまた凄いことが・・・・・・

次回ファイナル!!!!