『超最高のお誕生日を!!』ファイナル!!

ポテーキを食べ終わり!!
今度はお店でエリと伊藤ちゃんがまたもお誕生日ケーキを!!!!
こんなにお祝いされたのは人生初です!!
そしてローソクを消そうとした瞬間!!!!!!
閉店後のロールカーテンの閉まる窓ガラスが!!!!
ゴンゴンゴン”!!!!!!と
これはお客様か!?
なんと〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガラス越しにハッピーバースデーの垂れ幕と
仮装したパートさんたちが沢山!!!
なぜかみんなでエグザイル!?!?重なりぐるぐると!!!ウケル〜
ぐるぐるメガネの機敏な動きの増田さん超〜うける〜!気なってしょうがない!
写真がないのが残念です・・・
そしてみなさんで店頭で大声でのハッピーバースデーの歌声が!!!
素晴らしい歌声で!!感動〜
そしてもう一つ!!!
小さいマイケルがズ〜っと一人でいろいろなポーズをとっているんです!!
まてよ〜・・・・
あれはもしかして!!!
掛川さん』だ!!!

すげーすげー!!あの母さん!!!すげ〜パワーだ!!
昔から思っていましたが!!やはりただものではなかった!!
家でお母さんこんな時間にそんなかっこでどこに行くの!???と
そりゃそうだ!!!
これは最後の最後でやられました〜
そしてこんだけいろいろ御馳走になったのにまたまた
プレゼントに 耳あてやマフラーまで頂いてしまい
もう・・目が目が・・ウルウル状態です
僕はこ〜んな素晴らしいスタッフに囲まれて働けることが
本当に幸せ者です!!
まだまだ成長中の僕ですが今後ともよろしくお願いします。
お忙しいなかみなさんありがとうございました!!
今回の企画、制作監督の高橋さんありがとうございました
そしておつかれさまでした!!!

これから忙しいクリスマス!!
みなさんにパワーを頂き頑張れそうです〜!!!
今後ともよろしくお願いします!