『ご馳走様でした!』

[:W500]

お正月を利用して、『アルカイク』と『アカシエ』に遊びに行ってきました!
まずは浦和の『アカシエ』さんへ〜
まえから食べたかったあのパフェを!!!!
ど〜んっ!!と登場!!!
アントワネットの豪快にのったバラ三昧のパフェ!!!
久々にきた〜〜〜〜〜っ!
超旨い!!
バラの香りの生クリームに中の酸味の利いた濃厚なベリーのソルベが
最高に旨い!!!そして間のサクサクのパイに下の
バラの香りのジュレがもう最高!!!ノックアウトです!!
これは週一で食べたい!!
[:W500]


そして新作のショートケーキ!!
食感はフレジェに近い感じの
アーモンドパウダー入りのジェノワーズですかね〜
これまた美味しいです!!
やばいコーヒーも飲んでカロリー獲りすぎ!!!
って直前に浦和で吉牛食べてるんですけどね〜
来週は興野さんがご来店でデロワの交換をするんで楽しみです!!
興野さん『最高の出来』と連呼!!!!楽しみです!!
[:W500]

お店に行ったらなんと前の職場で一緒だったトッチーが!!!!
世の中狭いもんですね〜
[:W500]

それにしても最近の世の中女性のほうが貪欲に修業しますね〜
頑張れ男子!!!なんて俺も頑張れ!!

そして電車に乗り『アルカイク』へ!!
少し来るのが遅かったか・・・・・
お菓子が少ない〜残念!!

見てくださいこの綺麗な層!!!
バームクーヘンを意識している作品だそうです!
[:W500]


いや〜美味しい!!!
[:W500]

今日はいったいナンカロリー獲っているのだ・・・・そろそろ年寄りの胃が・・
俺の胃も残念なことに・・・ノックアウト!!珈琲飲みすぎか!!
しかし焼き菓子をたんまりゲット!!!
凄い品ぞろえで迷ってしまいます!!
これだけのクオリティーでこの品ぞろえ!!
高野シェフのこだわりが感じられます!!
そうそう!!!
アルカイクには伊藤ちゃんのお友達のエムラさんが製造に入り頑張っていました!!
[:W500]

今日はいろいろと美味しものを食べれて
そして活躍しているシェフたちとお話しできて楽しかったです!
今日はご馳走様でした〜
ちなみにこのあとお店を出て、目に入ったココイチで思わずカレーを
馬鹿野郎です・・・・気持ち悪いよ〜・・・・撃墜です!!
みなさんお正月の暴飲暴食に気御つけましょう!!