『久しぶりのホームベーカリー!』

[:W500]
今日は、久しぶりにホームベーカリーで試作を!!
今回はパナソニックさんの1.5斤タイプで!
粉が余裕で500gは入っちゃいます。
お店で機械で作るより本当に難しい・・・・
[:W500]
独特の混ぜ方、焼き方なので機械の動きにあわせて好みの配合を書かなくては
自分の思い描いたパンが焼けないのです!
凝りだすと1種類のパンを何十回も焼いてしまいます・・・
美味しそうに焼くためいろいろと焼く前にひと手間かけるのがポイント!!
おいしそうでしょ〜
[:W500]
まずまずの出来!!!
構造上 上火がないので上の焼き色が付きずらいんですよね〜
パンの上に卵塗ったり、コーングリッツなどのせると上手く綺麗にみえますよ〜
また明日も焼くかな〜
[:W500]