『こだわり職人!天野さん!』


イスパニア』さんのアトリエに行ってきました!
こだわり職人の天野さんは挽きたてにこだわります!

いろいろな天野さんコレクションの食材が!!そこらじゅうに!

ちょうど奥さまが注文の量だけピスタチオペーストを挽いていました!
ローストを浅くして最大限に緑色を!!
もちろん着色料ナシです!
うまそ〜これでソルベ!!!たまらんね

そして自慢のアーモンドパウダー製造機!!!

上から下に目の粗さが違い徐々に挽いてくそうです!
イスパニアさんの売りは出来たて!!
香り、風味、おみせのオリジナルなどいろいろと個性のある
パウダー挽いてくれます!
もちろんプラリネやペーストも!!
興味のある方是非!!『イスパニア』さんを!
ドライフルーツもマニアックなもの沢山ありましたよ〜