『超サプライズ!』


お客様にお誕生日に頂きました!
素晴らしい名作ばかり頂けて僕は幸せ者です!
頂いたとき紙袋をみてウォ〜凄い!
エイグルドゥースさんのケーキ!!!
お洒落だな〜流石だな〜感動です!
早速食べよう!

名前がわからなくてすいませ〜ん
これはフランスを感じる仕上がりです!
... アーモンドの香り、アンビベされたスポンジ
ビックリするくらい苺がサンドされています!

ジューシーで美味しいです!
いや〜美味しい!
御馳走様でした!一人で半分ぺろり!



こちらもスイーツ好きには超たまらない

こちらも頂いちゃいました!
ユウジアジキさんのグラニースミスの特注ショーオケーキ!
上の層にスライスした食感のあるリンゴ!
次の層がパティシエール+コンフィチュール

... ひとつでグラニースミスの色々な食感が楽しめます!
いつ食べても感じるのは!
基本のジェノワーズの口どけの良さ!
生クリームの状態!
この基本がしっかりしているから何を挟んでも美味しいです!
リンゴのショートケーキはじめた食べましたが美味しいです

二つのタイプの全く違うショートケーキを頂き
最高でした!!
本当にありがとうございました〜
いくらでも食べれちゃいますね〜
お誕生日にこんな素敵なプレゼントありがとうございます!
これからも美味しいパンお菓子頑張って作ります!!
今後ともいろいろとよろしくお願いします〜