『お誕生日!』


そしてお店ではお誕生日に!
真冬対策グッツやお弁当までいろいろといただいちゃいました!
すいません〜
そしてまたまた夜クロワッサンを巻いてると!!!
去年はマイケルジャクソンが!
今年はジャックスパロウが!!!!
毎年、スタッフがいろいろなお祝いをしてくれて
本当に嬉しいです感動です!

岩の口もとに注目!ニャーオ
掛川さん凄すぎる!
ちなみに外から登場するまでの1分!
お店の音楽パイレーツの音楽流れてました!
なんだろ???とおもいきやの登場!
毎年ありがとうございます!
そとで警察に捕まらないで下さいよ〜(笑)

こんなスタッフに囲まれ働けることに感謝!
よ〜し頑張るぞ!

掛川スパロウと愉快な仲間達!
ってここはユニヴァーサルスタジオか!?



お酒を取り上げられ枝里子さんには流石のスパロウもショボ〜ンッ

相変わらずの岩本!実写版ペコちゃんニャーオッ

お店の看板娘の伊藤ちゃん!本当にお世話になってます!そして介護も(笑)

今月で卒業の平松君!また待ってるぜ!掛川さん大好きなんでこの笑顔!

販売社員の関谷!春から入ってだいぶなじんだかな!ナイスキャラです!

侵入社員の小柳!関西パンの家から侵入してきました(笑)かたい。。。
まだ慣れていないので挙動不審ですがみなさまよろしくお願いします!

写真にいませんが高橋さん、高尾さん、ふくこさん、西堀さん、ありがと〜
今度高尾さんから頂いたアローズのあれ着て一緒にご飯行きましょ!
旦那さまにもよろしく〜ツリーありがと〜