『ビックリ嬉しい〜!』

今日はお店に
エコールクリオロの
スタッフの皆さんとサントスさん御夫妻がご来店〜!
[
色々とお話できて
楽しかったです。ビックリしたな〜
うちの商品のショコラヴァローナオランジェ
お味はどうだったかが気になる(笑)
お店を褒めていただき嬉しかったな〜
今日はご来店ありがとうございました。
近々お店に遊びにいかせていただきます。
よろしくお願いします〜

[
そして〜
おやおや朝からお店をみると
なんとプレジールの捧君が!
三越銀座の催事の大仕事を終え
大満足の模様〜(笑)
ロールと焼き菓子を頂いたので
今日のオヤツが楽しみだ〜
ご馳走様でした〜
近所に引っ越してきたようなので大吉で夕ご飯だ〜