『フロリレージュで!』

今日は大好きなフロリレージュで
結婚記念日のお祝いを!!!
楽しみ〜〜
本日老体には超ハ〜ド(笑)
[

たまにはデザートを!!
これが最高に美味しかったな〜
宮崎県産マンゴーにホワイトチョコの濃厚キョーブアイス!?
次回は大盛りで(笑)

[
それにしても引き出しが無限大!!
凄すぎる川手シェフ!!
そして更なる感動が!!そして川手シェフから最高のデザートが!!!
ビルズいったことないけど
これが世界一のパンケーキでしょ!決定!!

[
シットリ溶けるようなそして上品な甘さバターの香り
そしてアイスと満腹のおなかにすいすい入る〜(笑)
これには嫁さんも大喜び!!
ありがとうございます川手シェフ、近藤マネージャー
次回にこれも大盛り5枚でお願いします(笑)
今日はありがとうございました!