『ありがとうございました』

今日は結婚記念日!
お店のスタッフからお祝いしていただいちゃいました〜
みんなよく覚えているな〜
去年は僕たち夫婦が忘れているくらい・・・・
スタッフの心づかいに感謝です
夫婦でジ〜ンッと来ちゃいました

伊藤ちゃんから
パティスリーリョーコのスペシャリテを!
[

掛川さんから
凄く凄くフルーティーでいい香りのアロマを!
早速寝室でふたあけてます(笑)
[

そしてふくこさんに
ノリタケのマグカップを!!
贅沢にお店用で珈琲飲みます!
[
本当に素晴らしいスタッフに囲まれて働けて幸せ者です!
いいオーナーになれるよう日々頑張ります!
これからもよろしくお願いします
今日はありがと〜〜〜〜