『明日の土曜日は!』

夏休みの疲れがドッとでてきたぞ〜(笑)
明日も頑張っていきます〜

明日もいきますキリワッサンアナナス!

[
キリクリームチーズコンクールでグランプリを受賞した思い出の作品です
クリームチーズとパイナップルの最高の組み合わせ!
[
限定30個 ¥400
数量限定ですのでお早めに〜

そして
キャラメルバナーヌショコラとアプリコットの2種類のデニッシュ!
オープン  各12個 15時30 各10個 
[

ショコラフランボワーズ  オープン 限定8個
[

この夏のオススメは!
とろ〜り杏仁プリン!!
[
なめらかな食感の杏仁プリンに爽やかにアプリコットとパッションの
ジュレをタップリのせて仕上げました。
是非!
そして
『贅沢マンゴープリン』
高級マンゴーのアルフォンソを使用した濃厚でなめらかマンゴープリン!
中には贅沢にマンゴーの角切りが!!!
そしてたっぷり生クリームで仕上げます!

見てください美味しそうでしょ〜
ジュ〜シ〜なマンゴーの角切りの待つカップに!!!
濃厚なアルフォンソのマンゴープリンを投入!!!!
[
マンゴー好きにはたまりませんね
夏のおやつにいかがですか〜
[
お土産にスドウプリンとセットでいかがですか〜


[
『サンフォニーマングー』もお奨めです〜
マンゴーピューレで仕込んだ香りよいフルティーな爽やかな一品です!
そして
今年も美味しいの出来ました!
[
川場村の甘い大粒の摘みたてブルーベリーを
贅沢にジャムにしちゃいました!
世田谷食パンにバターと一緒に!
限定30びんですのでお早めに!
この時期だけの限定商品ですので是非!
ヨ〜グルトに入れたら超美味しいです(笑)

そしてタルティーヌたちも色々な種類が出ます!
超豪快タルティーヌはヤバイです!
明日は特別ナスが多すぎ注意報です(笑)

その他にも色々ご用意していますので
よろしくお願いします

来週いっぱいまでお店のテーブルと椅子のご用意がないので
お客様には大変ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします
ただいま準備中ですのでもう少しお待ちください

明日もよろしくお願いします