『感激〜感動!!!そして(涙)!』

[
今日はオープンから構想2年
ついに完成しました!
ブーランジェリースドウに待望の2作目が!!
イラストレーターの秋山さんが
お店のガラスに大きい大きい心温まる優しい絵を描いてくれました〜
もう感激の一言!

癒されるタッチ、色づかい!
感動感激!!
ウチのお店の雰囲気がさらに
温かみが増し最高です〜
本当にお忙しい中
ありがとうございます
次回は天才画伯秋山Jrに
ワンピースのキャラ風の
僕を書いてもらうぞ〜(笑)
[
閉店後に夫婦でジックリ絵を眺めていると!!
なんと!!
こんな優しい心遣いとサプライズが!!!
あーあのパンだ!このパンだ!と一つ一つ見ていると
なんと!

僕のリクエストの世田谷線の車両の横にかわいい切符が2枚!
よ〜く見ると
1枚はお店のオープンの日にち!
もう1枚はなんと!僕たち夫婦の結婚記念日じゃないですか〜〜〜​!!!
もううれしくて秋山さんの心遣いに夫婦でうるる
本当に素晴らしい絵をありがとうございます!!
いいお店だな〜(笑)明日また絵を見るのが楽しみです!
明日もがんばるぞ〜
[
是非、ご来店の際は見てくださいね〜
ブーランジェリースドウのパンたちが沢山描かれています!
あれだ〜これだ〜と好きなぱん探してくださいね〜

秋山さんありがとーーーーーーーーー

ブーランジェリースドウ 須藤秀男、枝里子