『ありがとうございました〜!』

色々なパティシエの方々がご来店〜
三周年のお祝いに捧シェフからケーキ頂きました〜
[
チョコでスドウのロゴマーク(笑)
ありがと〜美味しかった〜マスカット!


そして〜
橋本シェフご来店〜
[
お花まで頂いちゃいまして
ありがとうございます〜
相変わらずのナイスキャラ
で和みました〜

来年のオープンに向けて
準備中〜楽しみですね

そして
遂に逮捕か!?
ブーランジェリースドウに
京都府警から取り調べが!
中元警部補が僕を逮捕しに〜
[
すいません中元シェフ(笑)
わざわざ遊びにきてくださり
ありがとうございました〜
また京都に行った際は
ケーキ食べ尽くしますのでよろしくお願いします〜

お菓子ばんざーい(笑)