『今日は!』

今日はまたもや妻のはからいで無理を言って
夕方からお仕事少し抜けさせていただき
いって来ました代官山パッション!
ガレットデロワのコンクールの
懇親会に行ってきました〜
[

昔から憧れ尊敬するサマーシュ西川シェフ
今日も色々と話せて超刺激もらいました!
[
やっぱりジャンルを問わず勉強して色々と新しいことに
挑戦するシェフは凄いです
来週の小山シェフとの講習会凄そうです!
仕事で行けないのが残念です。
いつの日か西川シェフとコラボ講習会したいな〜
図々しくてすいません(笑)


技術者、経営者、指導者全てで尊敬し目標としている
憧れのシェフ パリセヴェイユ金子シェフ!
[
久しぶりにお話でき超緊張、興奮気味でした〜
毎回ケーキ、焼き菓子をいただくたびに
頑張れ俺〜と奮い立ちます(笑)
今日は金子シェフ、西川シェフ、寺井シェフ
素晴らしいシェフとお話でき短い時間でしたが大変充実しました
明日から気を引き締め後半戦がんばります!
よしまずはシュトーレン作るぞ〜

ガレットデロワの会は凄いな〜
ドリームチームです(笑)