『結婚記念日に!』

なんとビックリ!
自分達夫婦があまりお祝いも気にもしない結婚記念日!
なぜか〜毎年スタッフがお祝いしてくれます!
パートさんのプレゼントで去年思い出したくらいで(笑)お恥ずかしい〜
今年も盛大にお祝いしていただいちゃいました〜

うちの販売顧問の伊藤ちゃんから
岐阜県から贈り物が!!
[
おーー美味しく焼いて食べてねと立派なオープントースター頂きました!
ありがとね〜今度遊びにきた時一緒に世田谷食パン食べましょう〜

そして掛川さんからは
上質なブーランジェリースドウ極上タオルセット頂いちゃいました〜

暑い時はこれで登場だ〜最高のつけごこち!
[
フクコさんからは心温まる電報を頂きましたほっこり〜

そして〜リロちゃん、岩、高尾さん、中田さん、喜多ちゃん、斎藤ちゃん、ギズモちゃんから
沢山のケーキにプレゼントに凄いことに!!
お誕生日でもお店の記念日でもないのに凄いなーーー(笑)
素晴らしい優しいスタッフに囲まれて働けて
[
僕達は幸せ者です!
よーし明日からも頑張るぞー
ありがとーーー


今年の結婚記念日のお祝いは!
日本橋の『メルヴェイユ』さんにランチに!
[
松本シェフのスペシャリテの『奇跡』と言う
デザート仕立てのフルコースを頂きました〜
[

こんなサプライズまで!
[
松本シェフ、コッシーさんありがとうございました〜
[