『明日の土曜は!』

お待たせしました〜
明日の土曜日は!!
キリワッサンアナナス第一弾!
[
『キリワッサンアナナス』 ¥430  限定13個
[
バリバリの食感のバターの香り豊かなクロワッサンに
マダガスカル産のヴァニラビーンズたっぷりの濃厚パティシエール
クリームチーズと自家製のヴァニラたっぷりパイナップルのコンフィチュール
をたっぷりサンドして仕上げにたっぷりのクリームチーズとホワイトチョコで仕上げました!
こりゃ〜美味い!是非!少しだけ早起きして至福のオヤツを!!!


明日の土曜日は!
世田谷ライフ×大塚食品×ブーランジェリー スドウ コラボ企画!明日が最終日です!!!
[:W300
商品お買い上げのお客様 先着140名様にジャワティーをプレゼント!

そしてオススメは!
:W500
まずは焼きたてクロワッサン、パンオショコラ、ショコラヴァローナオランジェ
焼き上がり9:15分前後を予定しています!

後は『ティラミス』限定各8個
[
明日も豪快タルティーヌでます!焼き上がりは1回目は9:00〜限定30個
[:W300

そして『杏仁プリン』限定40個
[:W300
こちらも滑らかな杏仁プリンにアプリコットパッションソースで仕上げました!
上品で美味しいです〜

贅沢マンゴープリンも登場!
[
マンゴー好きにはたまらない滑らか濃厚に仕上がっています!
是非!
[
人気の
サンフォニーマングーも出ますよ〜
お早めに!売り切れるのがはやいです。
[


その他夏野菜のフォカッチャや新玉ねぎのフォカッチャなど
明日も色々とご用意していますので是非!
[:W300
明日もよろしくお願いします

本日のオススメ気まぐれ商品第一弾!
米粉配合の天然酵母のくるみたっぷりパンに
タップリあんこを包み込み焼き上げた
『胡桃餡』¥210
是非!

軽く温めて抹茶とどーぞ!
うまいです!