『スマトラ洋菓子店』

[:W500]

今日は焼き菓子を勉強しにいろいろなお菓子屋さんに
お邪魔してきました。
大田区の上池台にある『スマトラ洋菓子店』さんに
遊びに行ってきました。
凄くかわらしく綺麗なお店作りで凄く勉強になります。
厨房も凄く綺麗で、お菓子も一つ一つ丁寧に作っていて
美味しいです。
御夫婦でやられていて、見ていると楽しく幸せそうで
僕たちもお手本にしたいです。
お忙しい時間に手を止めてしまいすいませんでした。
帰りにお土産に白餡を使ったバームクーヘンを
いただいてしまいました!!
歩きながらアップルパイをバグバグ!!
『アップルパイ』美味しいです!!
草野シェフと奥さま、御馳走様でした〜。