『ヒンメル』


今日は大岡山の『ヒンメル』さんにおじゃましてきました。
オープンして早や2年!
すっかり大岡山の人気のパン屋さん。
毎回訪れるたびに、元気を頂きます。

これは先日発売になった新作のゴルゴンゾーラのパンです。
お店の中は良い香りが!!
クロワッサンも層がきれいで、サクサク美味しそうです!
パイ部屋があるなんてうらやまし〜

今日も何時間も作業の手をとめてしまった・・・・反省
でも毎回遊びに行くたび夫婦で本当に仲良く働いていて
なおかつお店もかわいらしく良いお店作りをしていて
夫婦で独立のお手本みたいなお店で大好きです!
見習ってぼくも良いお店作りたいです!

ヒンメルさんも先日紹介したスマトラさんも
本当に素晴らしい〜 !夫婦円満
うちが仲悪いわけではないんですけど〜!!!なははっ!
今日はおじゃましました。