『神保町 傳』

先日『神保町 傳』さんへ
長谷川シェフの右腕の姉さんのお誕生日のお祝いを兼ねて
お食事にいってきました。
姉さんお誕生日おめでと〜
[
先ずはスペシャリティのフォアグラ最中!
[
初めて食べた時衝撃を受けた最強のお通し♪(´ε` )
そして人生でこんなに美味しい牛肉頂いたことがない
A5ランクのザブトン!
そして炙った旬のヤングコーン!
[
なーーーーんで、こんなに美味しいかと言うと
お肉をただ焼いただけでなく
一週間近く、マル秘のお仕事がお肉にされている事実が!!
凄いな〜と衝撃を受けました!

あーーするとお肉がこんなに更に美味しくなるんだ〜
とにかく全てのお料理において、全てに細かい仕事がされていて
本当に美味しい〜素晴らしいです
[
そして長谷川夫妻、お弟子さん、サービスの皆様のチームワークそして
素晴らしいお料理に、空間にサービスに、傳劇場に本当に何回行っても感動ものです〜
[
毎回幾たびに、楽しく幸せで満腹!
職人て食を通して人を幸せにできる素晴らしい仕事だな〜と思います!
俺たちも頑張るぞ〜